2015.11.02

オフィシャルホームページをリニューアル

blog_20151102

平素は、株式会社ドクター・エージェントのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年11月16日より、本サイトは、オフィシャルホームページとして全面リニューアルいたします。今回のリニューアルでは、ご利用者の皆さまがより見やすく、使いやすいホームページを目指し、デザインや画面構成を再構築するとともにスマートフォンやタブレットの普及に合わせ、マルチデバイス対応を実現いたしました。

オフィシャルホームページについて

2002年の設立より、医師の転職支援サイトとして運用してまいりましたが、株式会社ドクター・エージェントの業務内容をよりご理解いただくため、また更なる情報配信強化のためオフィシャルホームページとして生まれ変わります。

それに伴い、医師の求人情報につきましてはすでに運用を開始しております「ドクターエージェント キャリア(https://www.doctoragent.jp)」に統合しより内容を充実させて運用を行うこととなりました。
会員様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員様のアカウント情報について

引き続き、弊社の転職支援(求人情報)サービスをご利用いただくには、ドクターエージェント キャリアで、新しいIDとパスワードが必要になります。詳しくは、オフィシャルホームページ リニューアルのページをご覧いただけますようお願いいたします。